音楽系おやぢの買物日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いきものがかり「放牧宣言」

<<   作成日時 : 2017/01/06 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いきものがかりが、放牧宣言=活動休止を発表しました。
昨年メジャー・デビュー10周年を迎えていたということで、ここで一区切りと考えたのでしょうが、個人的にはいい判断じゃないかなと思います。
ファンも本人達もマンネリ化しつつあるというのは感じ取っていたでしょうから。
このまま自然消滅するという線もなくはないでしょうが、2年間休止し、その間に聖恵ちゃんがソロ・アルバムを1〜2枚発表、2018年の紅白の目玉としてカムバック、という予想をしてみましたが、さてどうなることでしょう。
取りあえず、買いそびれていた最新作「FUN! FUN! FANFARE!」をヤフオクで落札してしまいました(笑)。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスな決断だと思います。
このままダラダラ続けても飽きられるだけ、もしくは過去の栄光にしがみついて懐メログループになるのがオチですからね。
やっぱり彼女、彼らは頭がいいですよ。取り巻くブレインもいいのでしょうね。
4,5年先をみていますよ。
休止している間にフル充電して戻ってくるでしょう。
たろ
2017/01/07 07:47
たろ 様

やはりたろさんもナイスな決断だと思っておられますか。
どのくらい先になるかは分かりませんが、フレッシュな楽曲を引っさげてカムバックしてくれることを楽しみに待ちたいですね。
紅白の連続出場が途切れるのが少し残念ですが(笑)。
おやぢ
2017/01/07 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきものがかり「放牧宣言」 音楽系おやぢの買物日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる