音楽系おやぢの買物日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カントリー・ガールズの全シングル

<<   作成日時 : 2017/02/04 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年のももちの今年6月一杯での引退宣言をきっかけに今までスルーしていたカントリー・ガールズの楽曲をYouTubeでチェックしたらこれが中々素晴らしいアイドル・ポップスに仕上がっているのを発見。
ヤフオクを見ると、新品が数十円単位で出品されているので、取りあえず全4枚のシングルを揃えちゃいました。
どうやら、おまけの生写真を抜いたCD本体は不要ということで、捨て値で出てるみたいですね。
とんでもないと思うけど、まぁ、ありがたいっちゃありがたいか(笑)。
全9曲、MP3に落として愛聴しまくっております。


愛おしくってごめんね/恋泥棒 (2015)
画像

ためらいサマータイム/わかっているのにごめんね (2015)
画像

恋はマグネット/ブギウギLOVE/ランラルン〜あなたに夢中〜 (2016)
画像

どーだっていいの/涙のリクエスト (2016)
画像


1st、2ndは愛らしいアイドル・ポップス路線。
完成度としては今ひとつながら、それが故に可愛らしさが炸裂しております。
ベスト・ソングはモータウン・サウンドしてる「わかっているのにごめんね」で決まりでしょう。
キュート指数120%の出来栄えです。
3rdからは、ハロプロ研修生から昇格した船木結、梁川奈々美を新メンバーに迎え、グループとしての完成度は確実にワンランク・アップ。
特に加入前からその実力が評価されていた(らしい)船木結ちゃんの力強い歌声はグループにとって大きな戦力となったことは間違いないでしょう。
アイドルと馬鹿にせず、切ない片思いソング「恋はマグネット」を騙されたと思って聴いてみてください。
きっとアイドルに対する見方が変わると思いますよ。
チェッカーズのカバー「涙のリクエスト」は本家より遥かに素晴らしい、と思うのは自分だけかな(笑)。
来週には5枚目のシングルが発売されるカントリー・ガールズ。
ももち引退後のグループの動向が気になりますが、船木結ちゃんを中心に頑張っていってもらいたいものです。


カントリー・ガールズ - わかっているのにごめんね



カントリー・ガールズ - 恋はマグネット



カントリー・ガールズ - ブギウギLOVE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カントリー・ガールズの全シングル 音楽系おやぢの買物日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる