音楽系おやぢの買物日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しきヘブン

<<   作成日時 : 2017/07/29 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「悲しきヘブン」。
先月、惜しまれつつ解散した℃-uteが残した名曲。
ここんとこ毎日YouTubeで聴いてます。
アイドル・ポップス史上最高峰の1曲、かも。
鈴木愛理&岡井千聖のダブル・ヴォーカルをフィーチャーし、残る3人はダンスに専念するというパターンは、彼女たちとしては珍しいのでは。
出来ればこの二人のヴォーカルをフィーチャーしたシングルをもっと作って欲しかったですね。
それにしても、Berryz工房もそうだったけど、まだまだ人気があるうちに定年退職(笑)のようにして解散というのもいかがなものでしょうか。
アイドルから大人のグループへ、という選択肢もあると思うんだけど。
どうなの、ハロプロさん。


℃-ute - 悲しきヘブン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しきヘブン 音楽系おやぢの買物日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる