音楽系おやぢの買物日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おい、おい、おい!

<<   作成日時 : 2018/05/04 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世界卓球の女子団体で突如、北朝鮮と韓国が合同チームを結成しました。
戦わずしてメダルを確定し、体力温存も。
いや、いや、いや、これはあり得ないでしょう!
当初からの合同チームなら文句はありませんが、大会途中での結成はどう考えても公平性に欠きます。
これを容認した連盟は何を考えているんだろう?と思って調べたら、ITTF会長はドイツ人のトーマス・ヴァイカット氏。
ドイツ人なら筋を通しそうに思いますが、同じ祖国分断という憂き目にあった身ということで、シンパシーを抱いてしまったのでしょうか。
こうなったら、佳純キャプテンと最強女子高生コンビの二人には普段以上に気合を入れてもらって、3−0で"反則チーム"を粉砕していただきたいものです。
少し心配なのが男子チーム。
水谷選手の調子が上がってこないし、丹羽くんも今ひとつ。
ここはクールな(そこが好きでもあるんですが)丹羽くんに代わって、闘志を全面に出してくる大島選手を起用してみても面白いかも知れません。
いずれにしろ、男女揃っての決勝進出を心から祈っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おい、おい、おい! 音楽系おやぢの買物日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる