アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「無人島レコード」のブログ記事

みんなの「無人島レコード」ブログ

タイトル 日 時
無人島レコード 284枚目
無人島レコード 284枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 22:02
無人島レコード 283枚目
無人島レコード 283枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 21:20
無人島レコード 283枚目
無人島レコード 283枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 21:31
無人島レコード 282枚目
無人島レコード 282枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 21:26
無人島レコード 281枚目
無人島レコード 281枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 21:02
無人島レコード 280枚目
無人島レコード 280枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 21:13
無人島レコード 279枚目
無人島レコード 279枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 22:31
無人島レコード 278枚目
無人島レコード 278枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 22:20
無人島レコード 277枚目
無人島レコード 277枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 21:16
無人島レコード 276枚目
無人島レコード 276枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 21:50
無人島レコード 275枚目
無人島レコード 275枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/28 21:50
無人島レコード 274枚目
無人島レコード 274枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 21:05
無人島レコード 273枚目
無人島レコード 273枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 21:37
無人島レコード 272枚目
無人島レコード 272枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 21:28
無人島レコード 271枚目
無人島レコード 271枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 16:52
無人島レコード 270枚目
無人島レコード 270枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 21:02
無人島レコード 269枚目
無人島レコード 269枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 21:08
無人島レコード 268枚目
無人島レコード 268枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 21:40
無人島レコード 267枚目
無人島レコード 267枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 21:10
無人島レコード 266枚目
無人島レコード 266枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 21:09
無人島レコード 261〜265枚目
無人島レコード 261〜265枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/28 21:25
無人島レコード 256〜260枚目
無人島レコード 256〜260枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 21:13
無人島レコード 251〜255枚目
無人島レコード 251〜255枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/24 21:34
無人島レコード 245〜250枚目
無人島レコード 245〜250枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/11 21:15
無人島レコード 241〜245枚目
無人島レコード 241〜245枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 21:22
無人島レコード 236〜240枚目
無人島レコード 236〜240枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/13 21:51
無人島レコード 231〜235枚目
無人島レコード 231〜235枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 21:29
無人島レコード 226〜230枚目
無人島レコード 226〜230枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/22 21:21
無人島レコード 221〜225枚目
無人島レコード 221〜225枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 21:41
無人島レコード 216〜220枚目
無人島レコード 216〜220枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 21:47
無人島レコード 211〜215枚目
無人島レコード 211〜215枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/01 21:29
無人島レコード 206〜210枚目
無人島レコード 206〜210枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/26 21:35
無人島レコード 201〜205枚目
無人島レコード 201〜205枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/19 21:18
無人島レコード 196〜200枚目
無人島レコード 196〜200枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/12 21:32
無人島レコード 191〜195枚目
無人島レコード 191〜195枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 21:22
無人島レコード 186〜190枚目
無人島レコード 186〜190枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 21:32
無人島レコード 181〜185枚目
無人島レコード 181〜185枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 21:27
無人島レコード 176〜180枚目
無人島レコード 176〜180枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/06 21:44
無人島レコード 171〜175枚目
無人島レコード 171〜175枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/30 21:46
無人島レコード 166〜170枚目
無人島レコード 166〜170枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/24 21:26
無人島レコード 161〜165枚目
無人島レコード 161〜165枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 21:30
無人島レコード 156〜160枚目
無人島レコード 156〜160枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/02 21:42
無人島レコード 151〜155枚目
無人島レコード 151〜155枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/24 21:20
無人島レコード 146〜150枚目
無人島レコード 146〜150枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/17 22:44
無人島レコード 141〜145枚目
無人島レコード 141〜145枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/10 21:21
無人島レコード 136〜140枚目
無人島レコード 136〜140枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/03 21:19
無人島レコード 131〜135枚目
無人島レコード 131〜135枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 21:33
無人島レコード 126〜130枚目
無人島レコード 126〜130枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/13 21:11
無人島レコード 121〜125枚目
無人島レコード 121〜125枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/06 21:32
無人島レコード 116〜120枚目
無人島レコード 116〜120枚目 「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/30 12:00
無人島レコード 111〜115枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/16 21:49
無人島レコード 106〜110枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 22:23
無人島レコード 101〜105枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/26 21:28
無人島レコード 96〜100枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 22:24
無人島レコード 91〜95枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/04 21:16
無人島レコード 86〜90枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/28 21:51
無人島レコード 81〜85枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 22:13
無人島レコード 76〜80枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/15 21:43
無人島レコード 71〜75枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 21:33
無人島レコード 66〜70枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/30 21:39
無人島レコード 61〜65枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 14:11
無人島レコード 56〜60枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/16 21:43
無人島レコード 51〜55枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 21:44
無人島レコード 46〜50枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 21:59
無人島レコード 41〜45枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/26 21:58
無人島レコード 36〜40枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 21:42
無人島レコード 31〜35枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/12 08:02
無人島レコード 26〜30枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/05 21:18
無人島レコード 21〜25枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 21:29
無人島レコード 16〜20枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/22 21:32
無人島レコード 11〜15枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/16 21:38
無人島レコード 6〜10枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのはワタクシだけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 21:48
無人島レコード 1〜5枚目
「もし、無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?」 レココレ誌でもこのネタで増刊号が2冊出ているくらい、音楽ファンにとっては究極の質問であったりするわけですが、この質問、前から不満を抱いていたのは自分だけでしょうか。 だって、無人島でしょ? レコード(CD)なんていくらでも置き場所あるじゃん(笑)。 それにどんなに素晴らしいレコードだってそればっかり聴いてたら1ヶ月で飽きちゃいますよ。 そこで、おやぢ版無人島レコードでは365枚をセレクト予定。 これだったら1日1枚、毎日違うレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/01 22:30

トップへ | みんなの「無人島レコード」ブログ

音楽系おやぢの買物日記 無人島レコードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる