アンナチュラル

51nmJicnILL._AC_.jpg
気づかなかったけど、「アンナチュラル」がプライム・ビデオで見られるようになってたんですね。
嬉しい!
一昨年~昨年の年末年始の再放送を見てハマリましたからね~。
まぁ特に、石原さとみ嬢のファンではないのですが、彼女の演技も悪くないと思いますし、松重豊を始めとして、井浦新、窪田正孝、市川実日子、薬師丸ひろ子、北村有起哉、大倉孝二、竜星涼、飯尾和樹といった脇役陣はホント素晴らしいですね。
個人的にお気に入りのキャラは、竜星さん演じる葬儀社の木林さんかな。
各エピソードは1話完結で進んでいくのですが、それだけではなく連続ドラマとしての伏線もしっかり張られていて、最終話まで、ハラハラドキドキ、野木亜紀子氏による脚本は、とても素晴らしいと思います。
漫画や小説が原作ではない、オリジナル脚本というのもいいですね。
そして、終盤に絶妙なタイミングで入る主題歌はあの「Lemon」ですし。
放映当時の平均視聴率は11.1%とそれほどではなかったようですが、後にギャラクシー賞を始めとして、数々の賞を受賞することとなるのが納得の良質ドラマだったと思います。
こういうドラマはプライムでいつでも見られるようにしておいていただきたいものですね。
プライムって突然見られなくなったりすることがあるので。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント