音楽系おやぢの買物日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘ばっかり

<<   作成日時 : 2018/10/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のボクシングWBSS1回戦、井上尚弥×パヤノ戦は凄かったですね!
もちろんリアル・タイムで見ていましたが、YouTubeで何度も見返してしまいました。
まぁ、試合時間は1分ちょっとしかありませんから、10回位はすぐ見れちゃいます(笑)。
各スポーツ紙も大々的に報道していますが、某紙の報道はひどかった。
曰く、「井上尚がワンツーの右でぶっ倒した。仰向けに沈んだパヤノはピクリッとも動かない。」
いやいや、確かにパヤノは仰向けに倒されたけど、立ち上がろうと必死にもがいてましたよ。
キャンバスから顔を剥がすのがやっとくらいに効いてはいましたけどね。
まぁ、井上の強さを強調したいがための表現だったのでしょうけど、「ピクリッとも動かない。」は全くの大嘘。
試合を見ていたファンなら誰でも分かることなのに、なんでこんな嘘を書くんだろう?
これだから、マスコミは信用できませんよね〜。
間違いなく勝ち上がってくるだろう、IBF王者ロドリゲスとの次戦が事実上の決勝戦となりそうですね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘ばっかり 音楽系おやぢの買物日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる